<< 老人力 | main | ラ イ ン >>

大麻考 

 北海道へロケして撮影が無事終わり、さあ飯でも食うべえとなって町外れのすし屋に入った。
「ラッしゃい!」といきのいい板さんの声に、ノリのいい編集子は、お絞りで手を拭きながら「珍しくて旨いものあるかな?」
「何でもありますよ」
「じゃあ大麻のアブリをもらおうか」
「旦那 急に大麻と言われても 寿司やにゃあおいてませんぜ 来る前に電話でもいただければ 採っておきますがねえ」と冗談とは思えない顔で云う。
「アラ 大麻が欲しかったらインドに行けばいくらでも野生で生えているわよ」とモデル嬢。
まあインドまで行かなくっても 国内でも探せば見つかるかもしれない、なにしろ戦時中は衣料やロープに使うのに栽培を奨励したのだから。

それにしてもどんな奴がタバコのように煙にして吸い込んだんだろう、どくだみや長ネギも試したのかな、ふぐを毒持ちと知りつつ食い意地を優先した男達のように。
覚せい剤のように習慣性はないし、視覚聴覚が鋭くなって異次元に遊ぶ事はできる、只自制心の無い者がやたらに手を出せばヤバイ。
オレは鳥になったと七階から飛び降りたり、出刃を持って人を刺したくなったり 車を走らせたら大変な事になる。
研究が進めば欝病の治療以上に役立つとは想像できるが、まだまだ時間が掛かるだろうなあ。





  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 北海道だけじゃない、石垣島、長野、サイパン島、LA、タイどこでも体験は出来るんじゃあないかなあ。
落ち込んでいる時、体調が優れない時はやめたほうがいい、もちろんバカな男は論外だ。
  • 無礼坊矢
  • 2017/01/02 9:43 PM
北海道っすか?
  • ishikawa
  • 2016/12/30 11:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
商用写真 1000の微笑
日本人女性360人分の笑顔写真あります。全写真、河合孝雄による撮影。イベント用の巨大写真、ウェブ用の広告写真などに使用したい方はご連絡ください。 http://www.studiok-2.com/smiles.htm
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM