<< NICE DAY TO DIE | main | けつねうどん >>

ハワイ コナコーヒー

 苦節ン十年、やっとコーヒーが飲めるようになった 素直に嬉しい。
胃潰瘍と診断されてからコーヒーを飲むと 胃が重くなりムカムカしてくきて恐怖症気味、それがこの冬にコナコーヒーを試してみたらすっかりはまってしまった。
口当たりは軽いけどコクがある 実に旨いのだ。
雑誌には痴呆症予防に コーヒーは効果がると書いてあったが、これは今となってはもう遅かろう。
ご当地では手に入らないのでネットで買う事になるのだが、これが人気が出たと見えて 急に値上がりしてしまった。
yahooにいくつかショップが出ているが。やはり2 300円 高くなり入荷待ちとの表示が多い、当方金欠につき安いチョップを見つけて、「4 5日で出荷できます」という店に頼んだ。
一週間待ち 二週間待っても来ない、痺れを切らしてアマゾンに頼むと翌日に届いた。
そして前に注文したショップからは四十日目に届いた 「もう待ちきれず 他から買ったから返送する」と言えば
「翌日遅くなるとメールしたじゃないですか」 「何で電話してくれないんだ 4 5日で配送できますを信用して注文したんだぞ 日に30も40もメールが来るのにいちいち確かめていると思うのか?」
「ヤフーではメールで応えるように指示されています」 「君はメールが読まれたと確認できたのか」等の応答があった。
当方気弱なくせに向気が強いという欠点がある、電話で確認しておけば とか4 5日の表示が間違いでしたとか云ってくれれば丸く収まったものを、、、。
人生先が短くなると 先を急ぐようになるんだな と反省しながらも返送してしまった、当然ながら後味は悪い、
ハワイのコナコーヒーは旨いけど。 




  • 2017.06.09 Friday
  • -
  • 00:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
商用写真 1000の微笑
日本人女性360人分の笑顔写真あります。全写真、河合孝雄による撮影。イベント用の巨大写真、ウェブ用の広告写真などに使用したい方はご連絡ください。 http://www.studiok-2.com/smiles.htm
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM