<< 甘夏狩り | main | ショートカット  >>

ショートカット 

 A地点からB地点までの移動は3通りの道がある。
獣道を下って2キロ弱、バスも通う相模湾を望む見晴らしのいい道を走れば18キロ。
つづら折を楽しみながら湯河原経由ではこれもまた約18キロ。
さてどの道を選ぼうかYAMAHA 原付JOGにまたがって考えた。
安全ルートを選ぶのはおれの柄じゃない久しぶりで獣道を走ってみるか。
20年前には車で降りたことがあるし、5年前にはLETU4でも降りている、海抜では250辰硫爾蠅澄
Aは陶芸家小坂さんの岩戸釜、BはスタジオK−2である、、バイクには昨日東京で買ってきた野鳥の餌と紺魚の餌が積んである。
やまがらと金魚の歓ぶしぐさも見たいし、、、。
500mも下ると轍は消え雑草のオンパレード、、道なき道を進むと左側は絶壁に近い崖、こんなにヤバイ道だったかなあと恐る恐る下って行けば、大きな倒木が道を塞いでいた。
太い幹は半分地面に埋まり、枝はナントカくぐれるくらいのアーチ状、ハンドルを両腕で抱えて前輪を越し後輪は重く持ち上げるのは無理と判断してアクセルを吹かした。
木の皮が剝けたのかタイヤがスリップ、バイクごと空中に放り出されてしまった。
その晩生まれて始めて救急車に乗る事になるとは夢にも思わなかった、もう少し重症ならドクターヘリだったそうだ。 


                        続く



  • 2017.11.20 Monday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
タカちゃん 美人女性救命士に会いたいからって・・・、体張ったなぁ〜!! お見事! 
お大事に! 医者・看護士さんの云う事を聞いて、早く退院してきてくださいね
  • OG
  • 2017/07/15 11:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
商用写真 1000の微笑
日本人女性360人分の笑顔写真あります。全写真、河合孝雄による撮影。イベント用の巨大写真、ウェブ用の広告写真などに使用したい方はご連絡ください。 http://www.studiok-2.com/smiles.htm
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM