<< 急がば回れ | main | マドンナ昇天 >>

静かな楽しみ

 莫迦な事故を起こしてから約一ヶ月、呼吸器外科からはもう来なくていいと言われ、
整形外科では、そろそろ月気離譽鵐肇殴鷂〆困任いい箸凌巴任鮗けた。
右手は120度まで上げていいと医者は言うが、180度までは上がるのだが下げるのがまるでダメだ。
ズボンをはくとき、便座を上げる時ビリビリっと電気が流れるように痛みが走る。
上げるほうは「先生 オシッコ」などとガキの頃 良く手を上げていたから筋肉が鍛えられているのだろう、
それに対して下に下げるのはダメだ、下ネタは苦手だったからに違いない。
医者には暫く静かにしていろといわれたが、右手が10%位しか使えないから静かな楽しみを見つけるしかない。

新聞雑誌TVが面白い話題を見つけてくれるので、まあ退屈しないで済んでいる。
殿が増長してなにやらやらかし、奥方もこれに習い、藩士達は「こらー ハゲ」と叫び「ナイスルッキング」と己惚れるているから、この田舎芝居は楽しめる。
それでも支持率30%を越しているというから、町民は優しいのか愚鈍なのかが判らん。
清涼剤と成るのは一冊の写真集「BEFORE THEY PASS AWAY」−彼らがいなくなる前にーだ、
イギリスのジミー ネルソンが地球の辺地の住む20の地域に住む 少数民族を取材した写真本である。
文明を拒否したのか、辺地で届かなかったのか、写真の構成力とそして世界の広さに驚き、感嘆させてくれるのだ。
素晴らしい写真家がいたことに 今夜は乾杯だ、いや まだ酒は飲めないんだなあ これが。






  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
商用写真 1000の微笑
日本人女性360人分の笑顔写真あります。全写真、河合孝雄による撮影。イベント用の巨大写真、ウェブ用の広告写真などに使用したい方はご連絡ください。 http://www.studiok-2.com/smiles.htm
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM